2014年04月06日

【社会に衝撃〜STAP細胞】本当に小保方(おぼかた)さんだけが悪いのでしょうか?

今、話題になっているSTAP細胞を発見した小保方(おぼかた)さん。
本当に小保方さんだけが悪いのでしょうか。
私はそうは思えません。

今の社会や会社は、一人に仕事をたくさんさせて、その一人が会社のためにがんばっているのに、
いざ、悪いことになれば、一人に責任をなすりつけるのです。
会社や社会に裏切られたり、会社や社会に、はめられたりするのです。

他にもそういう思いをした人はたくさんいると思います。(私もその一人です)
そうなる前に、自己防衛やリスクヘッジ(他に起業できる準備をしておく)をする必要があります。
自分の会社にのめり込み、自分の一生をささげると、とんでもないことになります。
そのためには、副業、起業がおすすめです。
とくに、ある程度の年になると、再就職は困難です。
そうなる前に、起業の準備をしましょう。

○さらに株でリスクヘッジ(株情報)→
http://www.freedoor.cyberwst.com/bunnya6.html
posted by 副業起業評論家 at 08:33| Comment(0) | 最新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

得する情報満載
○注目の副業(楽しく簡単でおこづかいを増やそう)
過去ログ
○おすすめの簡単副業(遊んでポイントを貯めて、こずかいが貯まる) 【楽しく遊んで、ポイントが貯まる!ポイントタウン】 は、おすすめの副業です。楽しく遊びながら、ポイントを貯めて、それでお金が貯まる。もちろん無料で登録できるのでおすすめです。さらに大手のGMOグループなので、安心です。